企画代表者よりご協力頂いた皆様にお礼とご報告

当企画の代表を務めさせて頂いた
ぼーずと言う者です。

一昨日、Buono! LIVE 横浜BLITZ 夜公演において、
予定通り生誕企画を実施させて頂きました。
私も実際にその場に居て企画に参加しましたが、
一階、二階共赤のサイリュームで綺麗に染まり、
まずまず成功だったのでは無いかと感じております。

その後のMCでは彼女の口から喜びの声も聞く事が出来、
企画者一同本当に嬉しく思っております。

この企画を実施するにあたり、沢山の方々のご協力を頂きました。
また当日赤サイを受け取って下さり、アンコールで「みやび」コールを言いながら
それを振って頂いた全ての皆様からも、大きなご協力を頂きました。
本当にありがとうございました。

私達の知らない部分で至らない所が有りもしかしたら不快な思いを
させてしまった方も居るかも知れません。
その様な方々には心からお詫び申し上げます。

今回の事は決して我々企画者だけの思いでは無く、多くの方々の思いやご協力が有って
初めて成し遂げられた物だと思っております。

重ね重ねに成りますが、今回の企画に賛同しご協力頂いた皆様、
企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

まだ最後のメッセージ企画が残っておりますが、こちらも近日中にまとめ、
私達の手で間違い無く夏焼さんの手元に届けます。
こちらについても多くの方の賛同とご協力を頂きありがとうございました。

では、簡単では御座いますが、これにて企画者を代表し
私からの御礼とさせて頂きます。

失礼致します。
ぼーず